Monday, March 7, 2016

わたしのすきなもの

小日はみんなさん!お元気ですか?私はいろいろなものが大好きですが、このブログポストについてはすきなアニメ。このきせつ、たくさんアニメをみたことがある。ぼくだけがいないまち(Erased) ときどうせんしガンダムてっけつオのレフェンズ(Mobile Suit Gundam: Iron Blooded Orphans)をみます。ぼくだけがいないまちはスリングなアニメとかなしい。しゅじんこうはまいにちたいせつなひとをなくす。どうせんしガンダムてっけつオのレフェンズもかなしくて、おもしろくて、とてもよくできたアニメ。これはについてかせいからくるひと今かせいをたすけている。にほんのアニメはとてもすごいね。ぜんぶしょうせつはすばらしいよ。みんなさんみてください!!

4 comments:

  1. 私はアニメをあまり見ませんが、はじめたいですよ。このアニメはおもしろいですね。ひまがあるとぜひエピソードを2,3番みます。

    ReplyDelete
  2. こんにちは、TAのキミコです。私はグティエレスさんのように、あまりアニメを見ません。でも、おもしろそうです(looks interesting)! ジョンソンさんはどちらが一番好きですか?

    ReplyDelete
  3. 私(わたし)の日本の家(いえ)の近(ちか)くに、富士急(ふじきゅう)ハイランドという遊園地(ゆうえんち Amusement Park)があります。そこには、ガンダム博物館(はくぶつかんMuseum)がありますよ。行ってみてください。TA小林

    ReplyDelete
  4. 日本のアニメを見ることはいい日本語勉強しかたですか?

    ReplyDelete