Sunday, November 8, 2015

せんしゅうまつ

せんしゅうにきにょうびからかようびまではやすみです。せんしゅうまつにきにょうびにはとまだちにあいます。ともだだちのなまえはクリス=チャンヅラーです。クリスさんはレンサリヤポリテクニクインタストのだいがくのがくせいです。このだいがくはトロイーのニュウヨークです。クリスさんのおばさんのうちはななじゅにのすとりいとです。あそこいっしょにあいました。わたしたちはちゅうごくのレストランでひるごはんをたべました。どようびにコロンビアだいがくであいました。それから、あるいてコロンビアだいがくからモニグサイデのこえんまでいきました。にちようびとげつようびにメトロポリタンのびじゅつかんにいきました。えはとてもきれいですよ。かようびにわたしのとまだちへかえりました。すいようびにとまだちのクラスがありました。せんしゅうまつはすばらしいですね。

4 comments:

  1. こんにちは、TAのほりです。せんしゅう は きんようび から かようび まで やすみ でしたね。ジョンソンさん は ともだち と モーニングサイド(Morningside)の こうえん に いきましたか。わたしも メトロポリタンびじゅつかん が とても すきです。きれいな え が たくさん ありますね。「いんしょうは(Impressionism)」は とても いいです。ジョンソンさんは どんな え が すきですか。

    ReplyDelete
  2. こんばんは、イェリムです。いいしゅうまつでしたね!ちゅうごくのレストランでなにをたべましたか?わたしはちゅうごくのりょうりがすきですけど、いいレストランはまだわかりません。すいせんしてください!

    ReplyDelete
  3. こんにちは、せんしゅまつはたのしそうです。ひまはとてもいいですよね。わたしはちゅうごくのりょうりがすきですよ。レストランはどこですか。メトリポリタンはとてもいいびじゅつかんですよ

    ReplyDelete
  4. Johnsonさんのやすみはよかったですね!あのやすみにわたしのプリンストンのともだちもニューヨークにきました!Flushing と Chinatownへいっしょにいきました。Johnsonさんはなにかたべましたか。どうでしたか。

    ReplyDelete