Sunday, October 18, 2015

わたしのスケジュール

まいあさ、ごぜんくじはんにおきます。ときどきにあさごはんをたべます、でもいつもにあさごはんおたべません。きにょびのごごからにちよびまで、やすみます。げつよびからもくびまで、わたしのにほんごのクラスえいきます。クラスはおもしろいです。にほんごのせんせいはつださん。つだせんせいはたのしです。つだせんせいがすきです。それからいつもにコロンビアだいがくのしょくどうでひるごはんをたべます。げつびはすいよびと、わたしのクラスはじゅいちじよじゅごふんからにじにじゅごふんまでです、それからうちえかえります。かよびはもくよびと、クラスのだいがくはじゅじじゅっぷんからにじゅにじゅごふんまでです。まいばん、コロンビアだいがくのしょくどうでばんごはんをたべます。わたしのせいかつはたのしです、でもわたしのせいかつはいそがしいです。

4 comments:

  1. こんにちわ!僕は毎朝六時ごろに起きています。そこからランニングや筋力トレーニングを行い、シャワーと洗面を済ませ、朝ごはんを食べています。学校まで自転車で行き、9時から16時まで大学で勉強しています。18時からはアルバイトをして112時ごろに帰宅し、お風呂に入り、家事を済ませ、大体二時ごろに寝ます。

    ReplyDelete
  2. クリスさん、おはようございます。
    TAのじゅんです。はじめまして。
    まいにち、いそがしいですね。あさごはんをたべるじかんがないですか。
    きんようび と にちようびは、なにを しますか。
    げつようび と もくようびまで にほんごの くらすが ありますか。
    にほんごの べんきょうは どうですか。 たのしいですか。むずかしいですか。
    がんばってくださいね。
    TA Jun

    ReplyDelete
    Replies
    1. にほんごのべんきょうはとてもたのしいですがときどきみずかしです。わたしのせんせいはとてもすてきです。そしてしんせつです。きにょうびとにちようびはやすみです。コンピューターでえいがをみます。あなたのスケジュルはどうですか。いそがしいですか。ひまですか。

      Delete
  3. にほんごは、たのしいですか?いいですね!
    わたしも、にほんごのクラスのがくせいがとてもすきです。
    コロンビアだいがくのせんせいのせいかつも、いそがしいですが、とてもたのしいですよ。12月まで、いっしょにがんばりましょう!

    ReplyDelete